読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

The X-Files 3-16 Apocrypha アポクリファ

The X-Files Xファイル ジリアン・アンダーソン

3-15 Piper Maru 海底の続き。

モルダーはシンジケートの一員で、モルパパ、CSMとともに、この計画に関わっていたWMM(ウェルマニュキュアードマン)と直接コンタクトをとることに成功する。

f:id:iamamo:20160917180226p:plain

スキナーを襲撃した犯人はCSMの手下なのだけどマヌケなやつで現場にDNAを残していった。ペンドレルの分析により、メリッサ殺しの犯人と同一人物であることがわかる。スカリーがとうとうそいつを追い詰める。

さぁ、ジリアンの迫力ある演技に見惚れましょう。

ガンメンちゃんたちも、活躍します。3人ともカナダ出身なのでスケートが上手ね。たぶんモルダーは下手だと思う。予想だけど。

モルダーはクライチェクを捕らえるが、途中でやつはブラックオイルの餌食になる。

スカリーを見つめるペンドレルくん。瞳がハート。

このあとしばらくクライチェクはあの部屋に閉じ込められたまま(ということになっている)なので出演しません。ツングースカまでかな?

広告を非表示にする