今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

The X-Files 3-17 Pusher プッシャー

日本語ちゃんとしゃべれや~!!の巻(嘘)。

結構、この話怖いのだ。続編ができるくらいなので、よくできてる。いろんな意味でハマると思う。どこにハマるかで、その人がわかるかも!?

f:id:iamamo:20160917181148p:plain

プッシャーの名前がロバート・パトリック・モデールっていうの。この頃からロバ・パトが以後出演するなんて話は決まっていないはずなので、やっぱりこれはただの偶然なんでしょうか?誰かおしえてー。

RONIN(浪人)とか、OSU(押す)とかBUDO(武道)とか、いろいろ日本語の単語が出てきますが、どれもこれもモルダーの発音はダメダメです。プッシャーもお粗末で、ゴルフの打ちっぱなしで帰り際に「コンニチハ」なんて挨拶して帰る。

今すぐ見る!

スーパー店頭のウズ虫君を見逃すな!

心配そうに見つめるスカリーを安心させようとするモルの顔がイイ!でも、スカリーの唇を奪ったのは別の人だったねぇ。