今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

The X-Files 3-22 Quagmire ビッグ・ブルー

モルダーにだまされて幻の生物がいる湖に連れて来られるスカリー。そのせいで、Queeqegが死んじゃったぁ~!しかも、ビッグ・ブルーならまだしもあんなものに食われるとはぁ。。。かわいそ。

船が沈んだ後、湖の上で立ち往生しているときの2人の会話が楽しい。

スカ「モルダー、あなたは白鯨のエイハブ船長に似ているわ。彼は白鯨、あなたは真実を追い求めるために、周りを巻き込んででもひたすら突き進む」

モル「スカリー?それは誉めてるのか?」

誉めてるわけないだろ~!!と全米がツッコんだ!かどうかは知らないが。

スカリーってば船の操縦もできるんです。
X-ファイル シーズン3

スカリーはキミのおかげで、姉は死に、ペットは死に、もうすぐガンになるんだぞぇ。ったくもぉ。