今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

The X-Files 4-10 Paper Hearts ペーパー・ハート

連続幼女誘拐殺人犯の巻。

3日連続で見た夢に、モルダーは少女の遺体が埋まっている場所に導かれる。3日目であるその日は日曜日、朝5時から呼び出されたスカリーは、"夢見ただけでこのわたしを呼出しただとぉ!"とお怒りモードなのだが、目の前で、本当に遺体が発掘された事実に本気モードになる。聞けばモルダーが以前から知っている、13人の少女を殺害し終身刑になっているシリアルキラーと手口が同じらしい。おそらくこの少女は14人目の被害者なのだと、モルダーは確信しているのであった。

今すぐ見る!

スカリーと2人で調べてみると、やつの戦利品であるハート型に切り取られた衣服が見つかり、さらに2人の被害者がいることがわかる。

f:id:iamamo:20160831185623j:plain

のこりの犠牲者のうち1人がサマンサで、エイリアンに誘拐されたのではなくて、実は、この犯人に誘拐されて殺害されているのかも!?という話になっている。とにかく犯人は、XF史上、これほど憎々しいヤツはいないんじゃないかっていうくらいサイテーな男。

けちょんけちょんのバッキバキにしてやってくれ、スカリー!って感じ。なぜ、モルダーじゃなくてスカリーに言うのか?それは見ればわかる。でも、もうあんまり見たくない。ほんとにやなヤツなんだもん、犯人が。

犯人ムカつく!
広告を非表示にする