今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

The X-Files 4-12 Leonard Betts 腫瘍

○○がないと生きていけないシリーズ第?弾。

ガン細胞を摂取しないと大変なことになっちゃう男の巻。

レナード・ベッツが消毒液の中から出てくる姿は、それはそれはおぞましい。。。おえ~。ウズ虫のほうがまだ笑える分だけマシ。

でも、それよりおぞましいかもしれないのが、モルダーとスカリーの遺体廃棄場あさり。ぐちゃぐちゃになった内臓やらなんだかわからないものの中からレナードの頭を探しだしたぞ。あんまり乗り気じゃないモルダーはスカリーに任せようとしていたのに、スカリーったら"手が届かないからちょっと手伝ってよ"なんて、天井の電球交換するかのように、軽くモルダーに頼んでるし。ォィォィ。

f:id:iamamo:20160901184824p:plain

そんなことはさておき、そうなんです、最後に狙われたのはスカリー!ってことは、スカリーはもしや・・・で、この後のエピが生きるわけなんだな、これが。だから、何気にこのエピは侮れないのだった。

今すぐ見る!