今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

The X-Files 4-18 Max 「MAX Part2」

モルダー、初めて9分間体験をするの巻。もちろん前回:The X-Files 4-17 Tempus Fugit 「MAX Part1」の続きでもあります。

最初のシーンで、モルダーが真っ黒なウェットスーツで走る姿がモジモジ君で笑えます。笑うところじゃないのに。

f:id:iamamo:20160902223448j:plain

そして、今回は、 ペンドレル君が・・・。バーでスカリーの姿を見かけ、誕生日をお祝いしようとビールを運ぼうとした途端、スカリーの身代わりのように撃たれて救急車で搬送された。そしてその後・・・なんとも悲しい。惚れてたスカリーと最後を過ごせたのがせめてもの救いか。気の毒だったのは、スカリーは彼のファーストネームも知らなかったこと。死んだ後にフラレちゃったみたいな。キム・マナーズによると、ペンドレル君役の俳優さんも、実際にジリアンに惚れてたかもだって。この台本もらって落ち込んでたらしい。

ペンドレル君の救助をしている最中に、スカリーの鼻から血が。現場に駆けつけたスキナーに心配される。

今すぐ見る!

すべてが終わった後、マックスのトレーラーをバックに星空の下モルスカが語り合う。スカリー、なんて激しい誕生日だったのでしょう。

鼻血も気になる。。。

広告を非表示にする