今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

The X-Files 4-21 Zero Sum ゼロ・サム

スキナー、罰ゲームはトイレ掃除の巻。またしても大量のミツバチ登場。

以前、スカリーのがんを治すために、モルダーは禁断のCSMに頼るという方法を取ろうとした。その時、断固反対していたスキナー。実はモルダーの替わりにCSMと取引(スカリーの命を救うため)をしていた。というのは前回までにみんな知っているお話。モルダー以外は。

関連記事→ The X-Files 4-14 Memento Mori メメント・モリ

f:id:iamamo:20160828193737j:plain

なのにモルダーに銃を向けられちゃう。気の毒過ぎる。しかし、スキナーのやっていることも決して容認出来ない。だって、スカリーとモルダーのためとは言え、小さな子どもたちまで犠牲になっている。もちろん、スキナーはそんなことになるとは思っていなかったのだけど。でも、やっぱそこはモルスキの仲。あの相手がスカリーだったら、絶対、1発撃たれてたであろう、哀愁のスキナー副長官。そんなあなたを私は応援するよ、ものすご~く遠くからね。

そんなわけで、スカリーは1回お休み。検査入院ということになっている。ジリアンは休暇を貰えたのかな。

今すぐ見る!

でも、これってほんとうにZero-Sumだったのだろうか。。。

広告を非表示にする