今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

The X-Files 5-09 Schizogeny 分裂

児童虐待の巻。

最近じゃ、日本でも他人事じゃない話題。でも、XFなのでかなり特殊加工されてるけど。そうはいってもやっぱりわかりにくいエピだった。あの元使用人のおじさんは一体・・・。

f:id:iamamo:20160924202008p:plain

ジョークもなく、シリアスな話だったと思いきや、ジョークなしなんてやっぱりありえないよね、モルダーがいるんだから。ちょっと木登りしたくらいで、てっぺんから「惚れ直した?」なんて、下にいるスカリーに問いかけるんだけど、木の下ではそれどころじゃなかった。

モルダーが泥風呂に入ります

いつもスカリーより軟弱なモルダーなので、木登りして褒められたかったよね〜。船に乗ったときはひどかったし。