今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

The X-Files 5-10 Chinga ドール

S.キング脚本!なんだけども、チャイルド・プレイのXFバージョンてとこです。スカリー大活躍、そして、私服いっぱい、そして、やっぱりオヤジ趣味!?

f:id:iamamo:20160924204339p:plain

どうやら2人は、今週末は完全にオフにしようと決めたようだ。スカリーは海にドライブ。モルダーは・・・XF室でうだうだしてる。

スカリーはバケーションのはずが、出先で妙な事件に巻き込まれる。やたらかかわりたいモルダーなのに、スカリーにことごとく足蹴にされる。

そして、とうとう言います、モルダーがスカリーに・・・

スカリー、結婚してくれ

暇をもてあますモルダーのSpookyぶり炸裂!必見です。

f:id:iamamo:20160924212906p:plain