今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

The X-Files 5-11 Kill Switch キル・スイッチ

AIになりたかったパンダの話ていうのは嘘。パンダが地球を救うの巻・・・はもっと嘘か。ホントに救ったのは、やっぱりスカリーかなぁ。

f:id:iamamo:20160924214038p:plain

AIの話なので、パンダ女と、3バカ大将と、モルダーの中に入ると、さすがに浮いちゃうスカリー。みんなの話についていけなくて、憎まれ口を叩いてみる。いつものスカリーと立場が逆な感じもちとかわいらしい。

とはいえ、いざとなるとスカリーの名前を連呼して、助けを求めるモルダーに、カンフーで颯爽と助けに行くスカリー(といってもこれはモルの妄想)。気付けばいつものスタイル。

それにしても、腕を切断されてあんなに慌てるモルダーよ、君は前シーズンで「もし僕が片足がない人間だったら、もっと充実した人生を送れたと思う」とかほざいていたのではなかったか。

「The Lone Gunmen」を読むスカリーが見れる

フロヒキーがまたぎに見えるエピ。