今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

The X-Files 6-04 Dreamland I ドリームランド part.1

モルダーとスカリーは謎の人物から情報提供を受け、エリア51へ向かう。モルダーたちは情報提供者に会う前に軍関係者にとめられるが、その場で、UFOらしき機体を目撃した。その瞬間、モルダーと軍関係者の一人モリスの精神が入れ替わってしまった。

入れ替わった事に気づいているのは本人だけ。周りにはいつも通りの姿に見えている。

f:id:iamamo:20160929204125p:plain

今までの暮らしに飽きていたモリスは、モルダーになってはしゃぎまくりのやりたい放題。スカリーはそんなモルダー(中身はモリス)の姿を見てあきれまくり。何か変だなぁと思いつつも、いつものごとく非科学的なことを信じるはずもない、悲しい性。おしりまで触られたのにぃ。スカリー「絶対、蹴り入れてやるわ!」と思ったに違いない。

Amazonで観る

S5でかなり痩せてたのが、ちょびっと戻ったかな、くらいのジリアンに比べ、幸せ太りなのぉ?って言うくらいぶくぶく太ってるデイヴィッド。モリスとのミラーダンス、違和感なさすぎってヤバイんじゃない?

X-ファイル シーズン6 (日本語付き)