今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

The X-Files 6-15 Arcadia スイート・ホーム

モルダー、スカリー、ついに夫婦になるの巻。理想郷の住宅地で、連続失踪事件が。スキナー副長官の命令で、夫婦を装って潜入捜査に乗り込む、モルスカ。

f:id:iamamo:20161001212424p:plain

どうやらこの事件、ようやくXFに復帰できた2人の初仕事らしい。事件の内容に不満があってやけになってるのか、モルダーは捜査よりスカリーとの夫婦ごっこにノリノリのご様子。てっきりDreamlandで夢砕かれたかと思ったけど、懲りないのね。スカリーは、そんなモルダーをよそに、真面目に捜査に取り組む姿勢。

でも、2人きりのときは、

「モルダー!歯磨きのチューブは真ん中からじゃなくて、下から押して!」

「もぉ、また便座があげっぱなし。」

なんて叫んだりして。モルスカの新婚生活?!が笑える。

潜入捜査中もお肌のお手入れを欠かさないスカリーちゃん。見事なクレイパックで緑色した顔はまさにリトルグリーマン。もう、まさにモルダーの理想のタイプ?!

だって、スカリーのそんな顔を見て、一瞬たじろぐが、すぐさまベッドに誘うんだもの。モルダー、あなたやっぱり・・・。

スカリーのフェイスパックが素敵
X-ファイル シーズン6 (日本語付き)