今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

The X-Files 7-06 The Goldberg Variation ゴールドバーグ

モルダーとスカリーが現実世界のゴールドバーグマシンにハマるの巻。

きっかけは、ヘンリーという男に関わった事から。ヘンリーは、1989年の飛行機事故で唯一の生存者というラッキーな男。でも、彼の幸運にはなにやら独特な法則があるらしい。関わるもの全てを巻き込んでいくヘンリーのゴールドバーグのパーツの一部になりながら、モルダーとスカリーは謎を解いていく。

f:id:iamamo:20160828085807j:plain

モルダーの登場シーンが好き。

リッチーにあわせて言っただけなのか、それともあの日のことが原因なのか、スカリーは

"私も野球好きよ"だって。

私もリッチーのおもちゃほしいなぁ。配管の修理に失敗して、ずぶ濡れになったモルダー君ご苦労様。それを見て笑いをこらえるスカリーがチャーミング。

最後にニッコリしたい人向けのエピソードでした。

今すぐ見る!
X-Files: The Complete Season 7 [Blu-ray] [Import] (日本語対応)
X-ファイル シーズン7