今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

The X-Files 7-08 The Amazing Maleeni 偉大なるマリーニ

今回は、モルダーがスルッと全部お見通しだー!とばかり謎をといた。最後のスカリーのトリックを除いてはねの巻。

まさに「TRICK」だぁ!スカリーは貧乳じゃないし、モルダーはあんなに臆病じゃないけど。全然X-FILESじゃない事件なのに、楽しそうに捜査してたね、2人とも。

技術はあるけどダメ人間の2人のマジシャンが結託して、一世一代のマジックを企てた。なかなかよい案だったけど、死体を使っちゃったのがまずかったね。こんな話をモルダーが見逃すわけ無いもの。

f:id:iamamo:20160828180622j:plain

シルクハットを被らされたスカリーが可愛かった。あの画像は、DVDバージョンだとメニュー画面に出てるんだよね、確か。

モルダーを、うっかりカワイイと思ってしまったエピソードでした。

今すぐ見る!
X-ファイル シーズン7