今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

The X-Files 7-10 Sein Und Zeit 存在と時間 Part 1

幼女誘拐事件の捜査中、モルダーの母が自殺?!

「母は自殺に見せかけて殺されたんだ。検死をすればわかるはずだ。頼むスカリー」とモルダーに言われ

「無理よモルダー。体を切り刻むのよ。他人だからできるの。友達のお母さんを解剖するなんて私にはできない」

ごもっとも。でも、やっちゃうんだよね、やさしいよ君はほんとに。

結局、くまなく調べても自殺以外の可能性が見つけられなかった上に、モルママが不治の病にかかっていたこと、最後にフォックスに何かを伝えたかったことがわかる。どれをとってもモルダーには悔やまれることだらけ。悲しすぎる。

パパはクライチェクに殺され、妹は何者かに誘拐され、ママは病を苦にして自殺。モルダーひとりぼっち。

今すぐ見る!
The X-Files Season 7 (日本語あり)