今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

The X-Files 7-21 Je Souhaite 三つの願い

とうとうスカリーが奇跡を信じる!?の巻。もし、なんでも3つ願いが叶うとしたら何を願う?そのチャンスが回ってきたモルダーは何を願ったのか。

願いを叶えてくれるジーニーに、バカにされないような願いを一生懸命考えるモルダーが可愛らしい。ようやくひねり出した1つ目の願いは

「世界平和」

でも、誰もいない世界ができあがっちゃった。

自分とジーニーの2人っきり。慌てて外に出てモルダーが探したのはもちろんスカリー。スカリーがいない世界なんてモルダーには平和でもなんでも意味がないのね。

慌てて元に戻すモルダー。あーぁ、2つ使っちゃった。

さて、モルダーが思いついた3つ目の願いは・・・。

今すぐ見る!
The X-Files Season 7 (日本語あり)

ここで、大興奮のスカリーに真黄色に塗られた透明人間の兄ちゃんは、いまエイリアスで大活躍のマーシャルなのだけど、どうしてもマーシャルを見るたび、この黄色い姿を思い出すし、ゾンビの姿も思い出す。それくらいインパクトがあった。そういえば、この人、シーズン9の特典ディスクでしゃべってたっけ。

透明人間を目の前にしてはしゃぐスカリーがめちゃめちゃかわいいエピソードなのでした。

広告を非表示にする