今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

The X-Files 8-11 The Gift ギフト

さすがのモルダーも、あいつに噛まれるくらいなら、死んだほうがましと思っちゃったんじゃないかぁ?!と思ってしまったの巻。

いや、そんなことはありません、モルダーは優しいので自分の病気を治すことよりも彼の苦しみを取り除いてあげたかったのです。

f:id:iamamo:20161008164615p:plain

ドゲットは、モルダーがスカリーに内緒で捜査していた古い事件(といってもモルダーが失踪する直前)を見つけ、この事件を調査することにする。それがもしかしたらモルダーの居場所を見つけるヒントになるかもしれないと思ったのだ。

スカリーに内緒ということになっているので、スカリーはお休みです。その代わりドゲットにはスキナーが一緒に付き合ってくれます。あと、モルダーも出てくるよ、今度は本物の。でもここでも無口だけど。

今回、生き返りの体験をしてしまったドゲットくん、これからはスカリーにもう少し優しくなるのだろうか。

今すぐ見る!
シーズン8