読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

The X-Files 8-13 Per Manum 受胎

The X-Files Xファイル ジリアン・アンダーソン

モルダーとスカリーの2ショットを久しぶりに見られるエピソード。

スカリーとドゲットの元へ、子供を出産したばかりの妻が殺されたというハスカルという男が現れる。しかも、彼の妻が産んだのはエイリアンの子だというのだ。ことの成り行きを聞いてみると、自分と全く同じルートを辿っていることから、スカリーは自身の妊娠にも不安を覚える。

妊娠していることをかたくなにドゲットに打ち明けないスカリー。その理由はエピソードの最後に明かされる。不満に思いながらも、ドゲットはハスカルについて調べ、どうやら怪しい男であることをつかむ。スキナーと協力してスカリーを救おうとするが。

スカリーの不妊について、モルダーもスカリーもお互いに打ち明けられずにいた。その後、人工授精で妊娠が可能だと診断されたスカリーは、モルダーにドナーの依頼をする。その返事を告げにモルダーがスカリーのアパートを訪れるシーンが感動的。

モルダーは精子精子ドナーのプロなんだってさプロなんだってさ。
シーズン8

えー、モルスカ2人の間にそんなことがあったのかぁ。でも、エイリアンが生まれちゃうの?続きが楽しみです。

広告を非表示にする