今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

The X-Files 8-18 Vienen 到来

ブラックオイルと共に去りぬ!?の巻。

スカリーが身重で動けないので、ドゲットはがんばりますよ!

久しぶりのブラックオイル。4-09 Terma ツングースカ Part2以来?定員オーバーなXF、といっても勝手に割り込んでるだけの人がいるからなんだけど、その人は、いつものように勝手に現場に行って正式メンバーのドゲットに嫌がられます。

事件は解決。そして、モルダーからドゲットへの引き継ぎも完了。次に2人が会うのはいつかな。

今すぐ見る!
シーズン8

デイヴィッドの出演日数が限られているということで、かなり苦労して全エピソードを撮ったというシーズン8。なんだかんだいってもモルダーがいないとねぇ。

さよならモルダー。FBIを辞めても、また来てね。