今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

The X-Files 9-04 4-D

ザコン男が、どこでもドアを通って、ドゲットを撃っちゃうの巻。

久々に、XFらしい話。好きだ、コレ。ただ、モニカがドゲットの口元のマスタード指でぬぐうのはいかがなものか。ちょっとニガテです。そういえば、その昔、モルがスカにそんなことしたとかしないとか。。。したね、シーズン2あたり・・・カニバルだったかな。

f:id:iamamo:20160816202518j:plain

最後はまたモニカがありえない決断をする。同じことをスカリーがするかと言えば・・・たぶん、それがモルダーのためであればきっとする。

スカリーはほとんど出てこないんだけど、見てて面白い。でも、やっぱり出番が少ないのにもかかわらず、スカリーがモルダーの代わりをやらされてる感が出てて悲しかったよ。

The X-Files Season 9 (日本語あり)
X-ファイル シーズン9