読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

The X-Files 9-09 Provenance 神託 Part1

どわ~!!すごいことになってきたぞぉ!さすがファイナルシーズンの巻。

以前、スカリーが調査していた宇宙船に書かれた文字の写しがカナダとの国境付近で見つかる。それを運んでいた男は、UFOカルト集団に潜入捜査中のFBI捜査官だった。しかも、その男はあろうことかスカリーの自宅へ行き、ウィリアムを殺害しようとする。

f:id:iamamo:20161010132706p:plain

格闘の末、スカリーが男を撃ちウィリアムを救うが、男は「ウィリアムは殺さなければいけない」と謎の言葉を残し病院へ。スカリーが頭から血を流しているのに、駆けつけたドゲットもモニカも、男を搬送しに来た救急隊員の誰ひとりとしてスカリーの怪我に触れない。それがXF。

UFOカルト集団が発見したものは、アフリカで発見された宇宙船と同じものだと思っていたが、新たなものであることがわかってくる。

アフリカの宇宙船→ 7-01 The Sixth Extinction 第六の絶滅 Part1

今すぐ見る!
The X-Files Season 9 (日本語あり)
広告を非表示にする