今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

Trainspotting (1996) トレインスポッティング

トレインスポッティング DTSスペシャル・エディション 〈初回限定生産〉これ、かなりヒットした映画だったよな。でも、予告編であの汚いトイレのシーンを見たせいであんまりそそられなかったんだよな。TVでやるっていうんで見てみるかーてなことに。

ユアン・マクレガーにもちょっと興味あったし。

私の認識しているユアンの個体的特長をまったく持たない、この作品での彼。若いし、細いし、青い感じ。演技も青いんだけど、そこがまたよかったりして。この作品のユアンは一見の価値あり!

ただ、個人的な趣味としては、この手の話は好みじゃないっす。

でも作品自体は嫌いじゃない。

 

というわけで、結論。。。

これ以降、ユアンに関しては、トレスポかトレスポ以外という分別をすることにします。

広告を非表示にする