今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

Max Dugan Returns キャッシュマン

Max Dugan ReturnsMAX DUGAN RETURNS(US版)

キャッシュマン(VHS)

ノラは、息子マイケルと2人暮らしのシングルマザー。あまり裕福ではないけれど、平和にな毎日を送っていた。ある日、ノラの父親が大金の詰まったスーツケースを持ってひょっこり現れるまでは。

いちおーこれがキーファーのデビュー作であり、父子共演作でもあるんだけど、キーファーを見つけるつもりなら、瞬きする暇も無く見続けなければならないでしょう(笑)

それはさておき、ノラの父親マックスにはとんでもない秘密が・・・。そして、彼には時間がないのでした。残された時間を、ノラと孫のために過ごそうとするのですが、全てをお金で埋め合わせようとするので、そこから大騒動になってしまうのでした。

コメディでありファミリードラマであり、笑いながらも時々涙するような、最後まで楽しく見られる作品です。