今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

NCIS 2-12 Doppelganger 生き写しの捜査班

テレマーケターが電話中に、電話口で士官が殺されるという事件が起こる。
ヴァージニア州の職員からの情報で、それが偽装であることがわかるが、その後、その士官の遺体が見つかる。

 

今回もなんだかそそられるタイトル。アビーが好きそうじゃない?ドッペルゲンガーって見たら死んじゃうやつでしょ?

って思ってたのに、そーゆーわけだったのかーぁ。わははー。

いつものようにギブスチームが現場に行くと、そこには、彼らをコピーしたかのような別のチームがいるではないかー。ギブスが2人、トニーが2人、ケイトもマクギーも!

アビーとダッキーのコピーはさすがにいなかったけど(笑)

 

それにしても、ギブス、聞き込み調査中にナンパですかぁ。トニーのこと言えないじゃん。最初は、あの彼女が怪しいと思って引っ掛けたのかと思ったら、マジだったみたいで。ちょと意外でした。

Amazonで観る