今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

NCIS 2-22 SWAK 死の口づけ

オフィスに届いた宛先人不明の手紙を、自分宛だと思って開けてしまうトニー。(だってキスマーク付きなんだもん♪ by トニー)

開けてみると中から白い粉が出てくる。どうやら重大なウィルスのようだ。ケイトは救急隊を呼び、トニーと共に隔離される。

マクギーとギブスは、手遅れにならないうちに、急いで送り主を見つけ治療法を探らなければならない。トニーの様態が悪化してきたのだ。

メール開封の現場にいたため、いちおーメンバー全員が検査のため検死室に隔離される。結果が出るまで何もできないギブスはイライラ!とうとう防護服の機能を逆手に取り、自分が動く隔離室となって始動。

あの服を着たままアビーにキレるギブスがサイコー(笑)

 

いつもながらアビーの捜査はスゴイ。

今回は、側転まで見せてくれた(カンケーないけど・笑)

 

それにしても、ひとりの女の子の嘘のために死ぬ思いをしたトニー。お気の毒。

Amazonで観る