今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

Taking Lives (2004) テイキング・ライブズ

世間の評判はあまりよくなかったせいもあって、肩の力を抜いて観たのが幸いしたのか、なかなか面白かったです。ラッキー!ビックリハウス状態で、いろんなところで”うわっ!”ってなって面白かった。心臓の弱い方はご注意くださいって感じ。

今すぐ観る

それになんたってキーファーのスーツ姿も拝めたし。。。

また、DVDでは特典映像がよいのだ!(実はこっちが目的だったりする)。

インタビューはもちろんだけど、キーファーのダンスが見れる!(ただし上半身だけ)でも、かわいーの。一瞬だけどね。何度もリピートしたくなる!

インタビューを見る限りでは、キーファーはこの役を楽しんでやっていたようで。

「観客の目を反らす役はやりがいがあるね。」って言ってた。う~んさすがプロ。頼もしい。こういう姿勢がいい作品を生むのだね~。

 

それにしても、また死んじゃったよキーファー。ホントによく死ぬんだからぁ。そういう意味では「24」のジャックは珍しいなぁ。何があっても死なないもん。ま、1度心停止にはなってるけどね。