今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

The X-Files 1-00 Pilot 序章

全てはここから始まる。

パイロットなのでいろんなことがてんこ盛り。UFO、誘拐、エイリアン、失われた9分間、鼻血、コミュニケーションデバイス・・・。スカリーは脱いじゃうし、もう大変。

f:id:iamamo:20160724221317j:plain

モルダーもスカリーも、肺ガン男までも、当然だけどみんな若い!肺ガン男なんて、髪黒いし。最初の登場シーンで、部屋の隅のキャビネの脇に立っている姿や、スカリーと廊下ですれ違うシーンなんて、ミスター・ビーンにしか見えない。

このエピ大好きで、ビリーのお世話係のおばさんのセリフまで覚えちゃったよ。とりあえず、まだ全然チョロイです。もっともっと凄い事になっていくのだからして。この1本無くしては、10年にも及ぶ歴史は始まらない。もしこれが没になってたら、ジリアンだって、「パルプフィクション」のミアみたいになってたかも!?

今すぐ見る!