今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

The X-Files 1-01 Deep Throat ディープ・スロート

スカリー、初めてモルダーのお迎えに行くの巻。

アイダホの空軍基地に勤務する中佐が突然自宅に立てこもる。確保するため軍が突撃してみると、彼は家の中で裸でうずくまっていた。検査の結果、精神疾患を患っていることがわかる。

今すぐ見る!

モルダーが初めてディープ・スロートに会うのは、トイレ。なんだか、このディープ・スロートのおじさんてば、コロンボしてるんだよねぇ。モルダーはこの人に懐いちゃうんだよねー、気持ちはわかるけど。今のところ、この人だけが異星人の存在についてモルダーの味方だから。

ディープ・スロートに、「この件から手を引け」と忠告されるも、モルダーはスカリーを連れて"Flying Saucer"なんていうコッテコテの名前の店に聞き込みに行ってみたり。「ばーか」とか言い合ってるモルスカ、子供みたいでカワイイです。

やんちゃなモルダーが基地に忍び込んで捕まってしまったので、スカリーは軍関係者を脅してモルダーを迎えに行きましたとさ。