今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

The X-Files 1-04 Jersey Devil ジャージー・デビル

スカリー、仕事だけの人生より、フツーの幸せも手に入れたいの。だって女の子だもんの巻。

1947年からずーっとニュージャージーの森に住んでいるデビルを探すモルダー。

f:id:iamamo:20160904190025j:plain

モルダーと一緒に捜査はするけど、プライベートの予定をとりあえず優先するスカリー。その日は18:30から親友の子供のB-Dayパーティー。現場に残って捜査していたモルダーは、いつものようにやり過ぎて逮捕されちゃう。身柄を引き取りに行って、ご飯を食べさせて・・・もうすっかりママのよう。その日の夕方はデート。どうやらB-Dayパーティーで知り合った子供のシングルファーザーが相手っぽいぞ。

モルダーがいれば、十分、子育て体験できてると思います、ここまでの短い間にも。ね!

今すぐ見る!