今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

The X-Files 1-12 Beyond The Sea 海の彼方に

スカパパ初登場にして死んでしまうんDeath。

f:id:iamamo:20160711185231j:plain

スカママがやけに老けてます。後のシーズンのほうが若々しい。スカリー家でさえ、旦那が死んだあとの妻は生き生きするものなのか?!それにしてもパパの散骨(?)やけに人が少なかった。

私はこのエピを初めて見たときは、まさか、あんなに子沢山な家だと思わなかったよ。スカリーは一人っ子なのかと思っちゃってた。

「Yup!」とか言ってるスカリー、ちょーかわいいですぅ。スカリーはなんだかこのエピでは、女の子していてぎゅってしてあげたくなっちゃうくらい。えぇ話や。

なのに、死んだはずのパパが、うたた寝しているスカリーの前に現れたとき、スカリーの部屋のTVで流れているのが、ヅラもどきの通販番組だった。なぜ?絶対笑いを取りに行ってるよね。

今すぐ見る!
X-ファイル シーズン1

そういえば、パパはツイン・ピークスでもパパだったな。