今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

The X-Files 1-18 Shapes 変形

狼男の伝説を追っていったら、インディアンに気に入られてインディアンネーム("Running Fox"か"Sneaky Fox"ってインディアンに言われて、"Spooky"以外なら何でもいいよと答えるモル)までもらっちゃったモルダーの巻。

インディアンのおじいが最後に、モルダーに向かって「8年後に会おう」って言うんだけど、8年後もちゃんと番組続いてたからこの事件が起こっていてもいいんだよね。この頃すでに、番組が8年も続くなんて思ってたのだろうか?だとしたらすごい自信家か、すごい予知能力だよね>CC

今すぐ見る!

「歯の治療記録と照合しよう」とか言ってモルダーが死体の口を開けるシーン。口の中があんなに唾液で潤ってるのはどうなんだろう??