今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

The X-Files 2-02 The Host 宿主

みんな大好き?!ウズムシくん登場の巻。「FBIにも君の味方はいるぞ、モルダー君」と、謎の男(Mr.X?)も登場。

転属先で、相変わらず盗聴ばっかりさせられているモルダー。すっかり荒んでます。そんなモルダーにスキナーは新しい任務を与える。現場に行ってみるとただの殺人事件。「ただの」なんて言ったらスカリーに叱られましたが。とにかくスキナーが知っていたかは別として、それはただの殺人事件ではなく、めっちゃXファイルな事件だった。

今すぐ見る!

スカリーとモルダーはなんだかんだと仕事を通してコンタクトを取り、ウズムシくんの件でも昔を懐かしがったりして。とにかく、このきみ悪〜いウズムシくんの事件でしくじるとXファイルの復活はないと脅されてるから頑張らないとね、モルダー。

ウズ虫くんの中身はD.モーガン