今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

The X-Files 2-17 End Game 入植Part2

The X-Files 2-16 Colony 入植Part1に引き続きクローンがいっぱい!そして、モルダーが大変なことに!

サマンサがニセモノだってわかったものの、みんなに黙ってひとりで北極に旅立つモルダー。

f:id:iamamo:20160911213255p:plain

行方不明のモルダーを心配して、スカリーはスキナーに相談にいく。

「非公式な方法でモルダーの行き先を調べてほしい」と。

でも正論を吐かれて素気なく断られちゃう。仕方なくMr.Xを呼び出すが、モルダーの部屋にやってきたMr.Xはスカリーを見てしらばっくれて帰っちゃう。帰り際のMr.Xに猛アタックして情報を引き出してくれたのは・・・やっぱりスキナー。傷だらけになってモルダーの部屋に現れたスキナーに向かって

「どうやって情報を?」とスカリーが尋ねると、

「非公式な方法で」と答えるスキナー。

カッコイイわ〜。あんな上司どこ探したっていないよなぁ。。。ほんとうにモルスカは恵まれてるわと思った瞬間でした。

今すぐ見る!