今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

The X-Files 3-12 War Of The Coprophages 害虫

ゴキブリとバンビと猿の惑星(←早送りするとこんな感じ)の巻。

モルダーから捜査の相談の「スカリー来てくれ」コールがくるたびに、片手間に、でも親身に、答えてあげて、そのたびにちょっとあきれながら「(これでも)行ったほうがいい?」なーんて、かわしてたくせに、突然ライバル=バンビちゃんの出現で、押しかけて行くスカリーがかわいい。

スカリーが拾い食いしてます。

お待ちかね、D.モーガン脚本です。過去作品は以下の通り。

3-04 Clyde Bruckman's Final Repose 休息と甲乙つけがたい勝負です。Gが出てこなければ圧勝だったかも。けど、出てこなかったら面白くなかった気もするし・・・。

2-20 Humbug サーカス

2-03 Blood 血液