今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

The X-Files 3-15 Piper Maru 海底

海底からブラックオイルが、人に乗り移って大騒動の巻。

f:id:iamamo:20160915225633p:plain

スカリーが廊下を歩いているとスキナーに呼び止められる。人払いをして伝えられたことはメリッサの捜査を一旦打ち切る件だった。納得できない思いを抱えながら地下に降りていくと、喜々としてUFOの話をする男がいた。フランスの海底調査隊で事故があって、サンディエゴに保護されているので一緒に行ったほしいんだって。スカリーの顔色を見ながらエアチケットを差し出すモルダーが可愛らしい。

部下思いのスキナーは、スカリーに伝えたものの完全に断ち切っていなかった。おかげで行きつけのカフェ?で、スーツ仲間の男たちに、出待ち入り待ちと大人気。挙句、銃弾に倒れる。

今すぐ見る!

ところで、Piperちゃんは成長してこのエピを見てどう思うんだろう?見るのか?きっと見るよね。いや、もう見たか。ジリアンと一緒にかどうかはわかんないけど。