今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

The X-Files 3-24 Talitha Cumi タリサ・クミ

ジェレマイア・スミス氏登場!

ハンバーガーショップで乱射事件が起こる。警察が駆けつけるが撃たれた人々は元通りになっている。彼らが言うには、ジェレマイア・スミスが再生してくれたらしい。しかし、ジェレマイアは尋問中に姿を消したまま行方がわからない。

一方、モルママが別荘に呼び出される。CSMに。その後、クモ膜下出血で倒れ、病院に運ばれた。

f:id:iamamo:20160918170639p:plain

ジェレマイア・スミスは、傷を治すだけではなく、どうやら自在に別人に姿を変えられるようだ。姿を変えられると言えば、思い当たるのはアイツ。

本物のジェレマイアはCSMが監禁するんだけど、彼はCSMが殺した色んな人に変身してはネチネチいたぶる。もっとやっちゃってー。

キーワードは"PALM"
X-ファイル シーズン3

モルママ死んじゃうの?やめてー!!って状態で、つづく。