今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

The X-Files 5-14 The Red And The Black 赤と黒

クライチェクがモルダーにキス!5-13 Patient X ペイシェントXの続き。

モルダーがエイリアンを信じないと言った途端、色んな人が入れ代わり立ち代わり、信じさせようとやってくる。笑える。

カサンドラ始め、UFOカルト集団に混じって、ダムに呼び寄せられ、危うく命を落とすところだったスカリーだが、救出されても事件当時の記憶がない。記憶を取り戻すため、スカリー自ら、2度目の催眠療法を受ける。

もはやエイリアンに否定的なのは、モルダーとスペンダーのみ。中立のスキナーでさえ「エイリアン説のほうがまだ信じられる」と言い出すほど。

今すぐ見る!
C.カーターのコメントが面白い

やっぱりCSMは生き延びていた!そして、CSMよキミはやっぱり家庭を円満にできない人なのね。息子、スペンダーに完璧無視されてるし。