今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

The X-Files 5-18 The Pine Bluff Variant アンダーカバー

モルダー、テロリストにスカウトされるの巻。

FBIとCIAがテロリストを捕まえるために合同捜査で張り込みをする。もちろん、スキナー、モルダー、スカリーも参加してる。でも、その現場でモルダーがテロリストを逃しているところをスカリーは目撃してしまう。

モルダーってば、スカリーに怪しまれてるときの態度が露骨過ぎ。もしかして、わかってほしかったのかしら。

f:id:iamamo:20160926230431p:plain

テロリストからモルダーに白羽の矢が立つことになったきっかけは、UFO信奉者の会議に出席したときのあの発言だったというのだから、世の中何が起こるかわかりませぬ。

きっかけのエピとは→ 5-13 Patient X ペイシェントX

なかなかハラハラさせられるストーリーでした。モルダーは指を痛めつけられて可哀想だけど、あれが目印だからね★

モルダーがドラキュラになるよ
BD

このエピって覆面シーンは、かなり代役の人がやってそうな感じ。真実はどうなんだろ?