今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

The X-Files 6-03 Triangle トライアングル

モルダーは嵐に遭い、ボートが壊れ海で遭難していたところを、1939年にバミューダ海域で消患を絶った英国船籍の豪華客船、クイーン・アン号に命を救われる。しかし、船上ではなぜかドイツ兵の捕虜のように扱われ・・・。

f:id:iamamo:20160930142725p:plain

このエピソード、まるで映画のような出来栄え。

モルダーが勝手に出かけて、海で大変なことになっちゃったせいで、スカリーは、なんとか手がかりを得ようと、局内を駆けずり回る。

スキナーに・・・

カーシュに・・・

ことごとく冷たくあしらわれスペンダーを脅してまでがんばった!

最後に助けてくれるのは、やっぱりスキナー♪

スカリーがローン・ガンメンからモルダー行方不明の情報を得て、4人で探しに行くまでの流れが素晴らしい。エクセレントです。あ〜楽しい♪

スカリーがスキナーに熱烈Kiss
X-ファイル シーズン6 (日本語付き)