今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

The X-Files 6-08 The Rain King レイン・キング

異常気象を起こしている田舎町の市長から助けを求められ出向く2人。ある男が、自分の利益のために干ばつを起こしているというのだ。

XF06

Amazonで観る

プロペラ機で空港に着くと、なんともさみしい歓迎風景。もうその時点でスカリーは、乗ってきたプロペラ機に戻って帰りたそう。市長の話を聞いてさらに帰りたそう。この事件に始めから、まったく乗り気じゃないスカリーは、二言目には「もう帰りましょう」という。

この町では、何度も夫婦に間違えられる2人。

f:id:iamamo:20160930200323p:plain

モルダーは、ぶーちゃんにぶっちゅ~ってKissされるは、泊まっていたモーテルの部屋に牛は降ってくるはで、モー大変。

モルダーがデートのアドバイスをすることを知ったスカリーはつぶやく

"The blind leading the blind."

X-ファイル シーズン6 (日本語付き)