今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

The X-Files 6-14 Monday 月曜の朝

dejavu!デジャヴ!でじゃぶ~ぅ!何度も何度も月曜日がやってくる。

月曜の朝、モルダーが目覚めるとあたりは水浸し。時計を見るとすでに遅刻確定の時間。下の部屋の住人から苦情の電話が入る。オフィスでは、ミーティングが始まっているのに現れないモルダーをスカリーが様子を見に地下へ。そして、そこからモルダーは銀行へ向かう。向かった先の銀行では、準備万端の強盗が今まさに犯罪を実行しようと待ち構えているのだ。

モルダーが、スカリーが、スキナーが、そして強盗が、みんな銀行に集まる。

結末はいつもBom! 大爆発。

Dreamlandに行かなければ、銀行強盗に撃たれなくて済んだ?だってウォーターベッド入れたのモリスだもんね。

【関連】6-04 Dreamland I ドリームランド

日本でリメイクするときは(しません)、あの女の人の役、兵藤ユキさんでぜひお願いします。

今すぐ見る!
X-ファイル シーズン6 (日本語付き)