今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

The X-Files 8-02 Without サーチ・フォー・モルダー Part 2

それぞれの思惑を胸に、アリゾナ砂漠にモルダーを探しに集結するご一行様。
現地にはギブソン君、お久しぶりの登場です。

相変わらず無愛想な子だこと。でもスカリーには彼だけが頼りなの。モルダーの位置がわかるのはギブソンだけだから。本当に間近にいるのに会えないスカリーとモルダー。お互いの名前を大声で呼び合っているのにぃ。もどかしいよぉ。

スカリーとスキナーの2人はお互いだけを信じたいのだけど、そこにバウハンが割り込んでくるもんだから、もうぐちゃぐちゃ。とうとう公衆の面前でスカリーが2人になる始末。現場に居合わせたドゲット。来たばかりだというのに、シェイプシフターや緑のグジュグジュまで体験してしまう。一気に洗礼を受けました。おめでとー。

ぼろぼろになりながら帰還したスカリーとスキナーは病院に運ばれる。ベッドに横たわるスカリーの顔の傷が痛々しい。

一方、カーシュの前ではドゲットが捜査の報告をしている。自分の見たものをありのままに。

今すぐ見る!
シーズン8

デイヴィッドには悪いけど、モルダーの実験シーンは何度見ても笑っちゃう。ゴメンね。