今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

The X-Files 8-04 Roadrunners ロードランナー

スカリー、単独行動を反省するの巻。

ユタ州で起こった殺人事件を一人で捜査するスカリー。変な宗教団体に関わって大変なことに!あんなに冷たくしていたのに、ドゲットが助けに来てくれる。

今すぐ見る!
シーズン8

背中にあんなものすごい穴が開くのに、次の時にはきれいさっぱり治っている、FBIってよほどいい整形外科を抱えているにちがいない。(のちに他のエピで「捜査官が整形手術を受けた」ってスキナーかダナが言ってたような)。

このエピソードで、mucusっていう単語知ったけど、使うことあるんだろうか?mucus=粘液。トゥームズくんで覚えたbiles並に使う機会がなさそう。

トゥームズくんとは→ 1-02 Squeeze スクィーズ