今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

The X-Files 8-10 Badlaa バドラ

人を体内からえぐったように殺されるという事件を捜査することになった、スカリーとドゲット。

「モルダーになれない」と再び悩むスカリー。今度は形から!?ってことなのか仕事中のデスクの上にはこんなマグカップが置かれていたりする。

スカリーはなんとか発想を転換しようと四苦八苦。チャックにも応援を頼んでみたり。同じXFチームなはずなのに、奇妙な事件だとすぐに「キミの専門分野だ」とか言ってスカリーに投げるドゲット。ホントはそっちの人間なのに、スカリーはSpookyにならなきゃいけないから大変だよね。がんばれ、スカリー。全世界が応援してるぞ!

今すぐ見る!
シーズン8

ところで、あのシッディとかいう輩が、安達祐実に見えてしまったのは私だけ??