今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

The X-Files 9-08 Hellbound 境界

歴史は繰り返すの巻。(歴史と一緒にXFも繰り返しちゃってる。ネタ切れか?!)

猟奇的な連続殺人が起こる。モニカは、スカリーに助けをもとめる。

何十年にもわたって、同じ手口の連続殺人が起こる。被害者はいつも4人。だけど、今回は3人で食い止めた。あれ?どこかで聞いたことあるなぁ、、、トゥームズくんですね。違いは、トゥームズくんは生きるため、こっちは、復讐のため。それと、次も繰り返しそうってこと。トゥームズは、魂じゃなくて実体だったから、モルダーに殺されちゃってThe endだったからね~。

ひさびさにスカリーの出番がちょびっと増えた。やっぱ出てくれないと、盛り上がらない。エピソードが、というより、気持ちが。

今すぐ見る!
The X-Files Season 9 (日本語あり)