今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

The X-Files 9-13 Improbable 数秘術

ありそうもないこと。だけどあるかもしれないことの巻。モニカは、今起こっている連続殺人が数記述に関連があると考え、次の被害者を予測してスカリーと共に捜査をする。

今シーズン初のコメディー系。それなりに面白かったんだけど、やっぱりモニカとスカリーの掛け合い見てると、あれはやっぱりどうみても、本来はモルスカだよな~なんて思ってしまう一抹の寂しさ・・・。ただ、この女子2人のスカ×モニコンビもなかなか良いのです。

画面の収まり具合で言うと、間違いなくモル×スカが揺るぎないトップ。それ以外の組み合わせだとなにがいいかなーっとふと考えてみる。

 

今すぐ見る!
The X-Files Season 9 (日本語あり)