今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

The X-Files 4-07 Musings Of A Cigarette Smoking Man 紫煙

アメリカ人はJFKネタが好きの巻。そして、CSMの全てを知りたい、CSMマニアのためのエピソード。

1963年11月22日のケネディ暗殺を皮切りに、要人たちを暗殺しアメリカを変えてきたのはCSMだという壮大な妄想エピソードでもある。

今すぐ見る!

CSMは、母を幼いころに肺がんで亡くし恵まれない幼少期を送ってきたらしい。そのせいか若いころ、ノンスモーカーだった。が、JFK以降、現在に至るまで煙にまみれた生活を送っている。色んな意味で。父は共産主義者

f:id:iamamo:20160829210815j:plain

嘘かホントかわからないけど、ディープ・スロートのおじさんはロナルドっていう名前らしい。

それと、モルダーが初めてしゃべった言葉が「JFK」・・・やっぱりモルダーはspookyなんだなって再認識。

天然。

CSMが作家を目指していたとはねぇ。お、それとイングリッシュトフィーがお好みらしい。