今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

The X-Files 8-01 Within サーチ・フォー・モルダー Part 1

新しい長官代理カーシュは、モルダー捜索のためチームを編成し、そのリーダーにジョン・ドゲットを任命する。

ドゲットのスカリーとの出会いは最悪。彼は完全にスカリーを怒らせて、水をぶっかけられる。

XFの資料を漁られたり、カーシュに嫌味を言われたり、モルダーを一刻も早く見つけ出したいだけなのに。絶対に胎教に良くない状況が続くスカリー。モルダーのが墓石を用意していたのもショックだったよね。そんな中、唯一の味方はスキナー。ドゲットたちを巻きながら、2人はアリゾナの砂漠へ向かう。モルダーを探す手がかりのギブソンに会うために。エイリアンたちは、どうやら証拠隠滅をしているらしい。オレゴンのビリーたちやモルダー、そしてギブソンが狙われているのもそのせい。スカリーとモルダーの自宅のPCも盗まれた。

FBIのみなさんは、かなりの人を殺したりしてますが、モルダーの魚だけは守り抜いてます。新入りのドゲット君まで、魚のエサやりに行ってるくらい。実はあの魚がものすごい重要物件だったりして(ないな)。スカリー、全編、表情が険しいです。Smile Scully!(今は無理か)

3人のオタクとハゲ1人という絵面が、みょーにおかしいエピでもあり。

今すぐ見る!
ドゲットの解説つき

「It's me. スカリー。妊娠してもヒールの高さは変わりません。もちろん砂漠でも履いてまーす。」

広告を非表示にする