今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

NCIS 1-16 Bete Noire それぞれの悪夢

テロ組織のメンバーが海軍基地で仕事を得たかを捜査している間、テロリストがダッキー、ジェラルド、ケイトを人質に取る。

 

今回はいつもとちょっと毛色の違う感じで新鮮でした。

 

ジェラルド、腕だいじょうぶかな?

 

アビーには、検死室恐怖症なんて似合わない(笑)

でも、アビーの解剖姿怖かったけど。

朝ごはんの、カラースプレーどっさりのドーナツとソーダっていう組み合わせはピッタリだった(笑)

意外なことに、あんなに凶器みたいなアクセサリーいっぱいつけてタトゥも入れてるのに、ピアスをしてないアビー。

 

やっぱり意外性№1だわ!アメリカのNARUTOと呼ぼう!

Amazonで観る