今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

NCIS 2-3 Vanished 消えたパイロット

海兵隊のヘリコプターが地方の畑の中のミステリーサークルの真ん中で発見される。パイロットは行方不明。まもなく、NCISヘリを操縦していたパイロットのうち1人を発見する。街では10年にわたる不和があり、行方不明のパイロットはリベンジのために出かけていた。

 

ミステリーサークルに萌え~♪のアビー

アビーのタトゥに釣られて現場を捜査するマクギー

マクギーをからかうトニー

トニーの行動がいちいち気になるケイト

いつものように鋭いギブス

 

わっははー。まったく愉快な仲間達だこと(笑)

 

トニーがいなかったらどんなにつまんないだろう、と思いつつもあんなやつが近くにいたらなんてウザイだろーとも思う(笑)

そして、ギブス。私生活でもあんなになんでもお見通しされたら、そりゃぁ奥さんも大変よね・・・。そういえば最近現れないけど、いつもギブスを迎えに来るナゾの女性はいったい・・・

Amazonで観る